好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
悪乗り(笑)
いやーー
関東オフ会、楽しすぎた(*´Д`*)

カラオケ→2次会(飲み会)の流れで楽しんできましたよ♪

カラオケはもちろんコブカラで…(笑)
途中、マイクを離さなくて本当申し訳ありませんでした(爆)
ライブバージョンと称して、悪乗りしてマイクオフで熱唱したのが、
とてつもなく楽しかった!!

同じテンションの友がいるってすばらしいですね。ホントに(笑)


夜は明け方まで黒派3人の妄想トークで盛り上がりvv
楽しすぎたせいで、次の日全員大寝坊するというハプニング。

次の日は次の日で、東京に行ったのに宮崎のアンテナショップに行くという。
テンションが最高潮に上がったのは言うまでもありません!!


今年初か!ってくらいにコブクロ漬けだった2日間。
やっぱり持つべきものはファミ友だなーと実感した2日間でした。

また逢いに行くよー
ライブにも早く行きたくなった♪
オフ会@コブクロ / comments(0) /
道玄坂の雑踏で浴びる〜♪
諸事情により更新停滞中な今日この頃ですが…

本日は東京に向かっております!!

コブクロTeam一輪花の関東オフ会なんです。
元々はわたしと東北ファミ友さんで作った同学年のTeam。

で、就職を機に東京に引っ越してしまったファミ友さんが
オフ会を開くとのことで、強制参加ということになりましたとさ(笑)

東北では何回かやってるけど、
関東参加は初なので楽しみヽ(*´Д`*)ノ

2日間、あっちでワイワイしてくる予定でーす。

行ってきます。

あ、ちなみにいつでもメンバー募集中♪(ちゃっかり宣伝)
オフ会@コブクロ / comments(0) /
モッチリングとかものはし。
昨日は、ファミ友さんとツアーの打ち合わせ(笑)
結局どこに行くかはまとまらずじまいだったけど…。

一緒に行きたいのに行けそうにもないんだもん(ノД`)
今回のツアーはそんな人たちがいっぱい出そうだね。


1月末がわたしの誕生日ということもあり、
久しぶりに会って、誕生日プレゼントもらっちゃいました☆
more...
オフ会@コブクロ / comments(2) /
第1回。
多忙につき、若干久しぶりの更新です。
なぜか今週は週2で仙台です(苦笑)

金曜日のMステーSPーー!!!
めっちゃよかったですねvv

絢香もかわいかったし (*´∀`*)vv←そっちか

「時の足音」、
いつもより一段と黒田さんの気持ちが入ってて、
何より最後の小渕さんの満面の笑み!!

「黒田、今日最高やったで!!」

の笑顔だった気がします(という勝手な妄想)


そしてそして、
昨日は今年最後の1大イベントに参加してきました!!
more...
オフ会@コブクロ / comments(0) /
ハンパないけど、心地よい疲労感。
ファミさんとの月1デートからただ今帰宅…(笑)
いや〜〜今日は疲れた(;´д` )

恐らく、調子こいて「時の足音」を3回も歌い、
がらにもなくハモったからだと思われます(爆)

3回目は、小渕さんが降りてきたような気がする!!
なぜか自然にハモれたもん♪(超どうでもいい)


でもこんなバカできる日が、やっぱり大好きです(*´∀`*)


明日は3連休最後の日か〜
ホントにあっという間だ〜〜
オフ会@コブクロ / comments(0) /
: 1/2 : >>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)