好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
ステキストールvv
昨日のもっちゃんの衣装がツボでした(///∇///)

オーキャン、行かない予定だけど、
めっちゃ行きたくなってきたんだが(爆)

MCの方々が好きじゃないんで見ないつもりだったけど、
見てよかった!(だから番組名書かないっていう)


当分は福耳であの衣装が見れんのかなvv楽しみ(*´Д`*)  
秦基博 / comments(0) /
EP

もっちゃんの「エンドロールEP」フラゲしてきたーヾ(@^▽^@)ノ

地元にはTSUTAYAしかないので(爆)

アナザージャケットはTSUTAYAバージョン。

ホントは応援SHOPバージョンが良かったんだけどなー。


「トラノコ」早く聴きたいっす(≧∀≦)vv 
秦基博 / comments(0) /
2/19 秦基博ライブ@東京エレクトロンホール宮城

「東京エレクトロンホール宮城…どっちなんだっていう(苦笑)」by 秦

そんな会場(笑)での今年最初のライブ、
すごーーく楽しかったです!!

やっぱりもっちゃんが大好きすぎるっ(*´∀`*)vv


以下、ネタバレ満載レポ。
ざっくりいきます。もはや感想文です。


2011/02/19
HATA MOTOHIRO
CONCERT TOUR 2010-2011-Documentary-
@東京エレクトロンホール宮城

more...
秦基博 / comments(0) /
今はとにかく、猿ラップ(笑)
行ってきました!!秦ライブ@仙台。

もう…泣いて、泣いて、笑って!!
楽しんできました♪

相方さんのおかげで4列目、ほぼ真ん中の良席だったので、
終始ニヤニヤだったけどvv(笑)

あいかわらずのもっちゃんは、
むっちり。…というよりもっちり(笑) 

いやーもうね…(←何が言いたい)


レポはざっくり書く予定ですが、ネタバレしてもいいですか?
more...
秦基博 / comments(2) /
1011。
思えば、去年の今日は名古屋にいたんだよな。
あれから1年。早いなぁ…。

10月11日、

もっちゃん、誕生日おめでとう!!

三十路ですね。すっかり三十路ですね。
そう見えないところがもっちゃんのいいところだと思います(笑)

三十代になっても、変わらず応援していく所存です。

良い歌、たくさん届けてください。
来年、早く逢いたいです。
秦基博 / comments(2) /
: 1/19 : >>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)