好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
秦旅@東京
2日目は東京タワーに。

111106_1315~01.jpg

東京は何回か行ったことあったけど、
東京タワーは行ったことなかったんです。

ちょっと前に、スカイツリー見ちゃったから、
「ちっさいんだなー」ってすら感じました(笑)

111106_1228~01.jpg

展望台からの景色。
特別展望台にも上ったけど、
天気が悪くて、すごく残念でした…。

天気良ければ、もっと良い眺めだったのになー。

今度は天気のいいときにリベンジしたい!!


あんまり多くは周れなかったけど、
すごくリフレッシュできた2日間でした。
/ comments(0) /
秦旅@東京
11月5日。
もっちゃんに逢いに武道館に行ってきました!!

レポ…は後で書くことにして、
東京の旅、振り返り(*´∀`*)♪


武道館ということもあり、
東京ドームにめっちゃ近いホテルに泊まりました。

111105_1243~02.jpg

天気が悪くて、残念…

111105_1239~01.jpg

原監督もいました(笑)

しかし、やっぱり球場とかドームってテンション上がります!!
次の日、かなりグッズ買いまくってしまいました(爆)

会場は武道館だってのに。 
/ comments(0) /
1泊2日、名古屋の旅。
何カテゴリーにすればいいか迷ったので、
いっそのこと、「旅」カテゴリー作成しちゃいました!!(笑)

というわけで(?)

10/11.12、名古屋に行ってきましたー!!
あ、コブクロのライブの遠征で♪(爆)

 いやー本当に楽しかったvv
一生忘れないステキな旅になりました。

憧れの名古屋だったから、行きたいところいっぱい。
でもやっぱり1泊2日じゃ周り切れない!!

完璧自己満足で名古屋の旅を振り返りたいと思います。
お暇な方どうぞー

今さらかよ!という苦情は受け付けておりません(笑)
more...
/ comments(0) /
: 1/1 :
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)