好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
肌がつやつやになった!…気がする(*´ω`*)
お隣さんの名言ww↑

スキマ@仙台…本当に夢みたいでした(´;ω;`)


だってね、1列目センター!!


マジでマジでチケット取ってくれた友達ありがとう!!!

どうしても、今日中に書きたいことがあるので、
ちょっとだけネタバレします。 
more...
@リアルタイム / comments(0) /
幸せでした(´;ω;`)
ただただ幸せな時間でした(´;ω;`)

もうね、ひとつひとつが本当に幸せなことばかりで。


本当に夢みたいだった。
言葉にしようと思ったけどムリかも。


誰よりも早く「待ってたよ!」って言えたのがうれしかったな。

今日が終わってしまうのが本当に惜しいです。

来てくれてありがとう。 
@リアルタイム / comments(0) /
FML弾丸ツアー@大阪
 
左、わたしの手。
右、菜月さんの手。

大好きなファミちゃんと参加できてうれしかった。

今回のライブは、楽しかった!って言うより、
幸せだった。って言葉の方が合ってる気がして。

手を繋いでファミさんとひとつになれたこと、

一生忘れません。


5万人のせいなのか、
携帯の電波がまったく入らず、
ファミ友さんと逢えず、本当に残念でした(´;ω;`)

弾丸過ぎて、今日は全身筋肉痛。
グッタリしすぎてますww

どんだけやねーん!!

またライブで逢いましょう!!!
@リアルタイム / comments(0) /
FML弾丸ツアー@大阪

会場の外でコブクロのストリートライブ(?)
黒田さん…似すぎですww

ココロの羽でオーディエンスがひとつになった瞬間(笑)

無断転載すいません← 
@リアルタイム / comments(0) /
FML弾丸ツアー@大阪

太陽の塔。
なんたる威厳。

逢えて良かった! 
@リアルタイム / comments(0) /
: 1/10 : >>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)