好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
どうしても、
コブクロ仙台一次、申込み完了してきた!!

取れますように。取れますように。取れますように。

前回中止になって、悔しかった思いを晴らすためにも、
どうしても、絶対行きたい!!!

厳しいのはわかってるけど…


きっと行ったるぞーーっ!!! 
コブクロ / comments(0) /
小渕さんと黒田さん。

シャンプーボトル来た(*´ω`*)

思いのほか、リアルでございますww 
コブクロ / comments(0) /
紙飛行機。
最近、コブクロのことしか書いてない気がするww

スキマのライブアルバムも買ったんですよ(*´ω`*)!
でも、ドラモンは東北来てくれないから、
悲しくなるのでなかったことにしてます←

そんでもって、今日の朝からうれしいニュースがo(≧▽≦)o♪


コブクロNew Single発売決定!!!


11月28日だって!まさか今年発売するなんて!!

曲名は「紙飛行機」。ドラマの主題歌だそうで。
…しかも、初披露はドラマでだそうです。

もったいぶるなーと思いきや、早くも来月!楽しみすぎる♪ 
コブクロ / comments(0) /
行ってきます!

明日はいよいよ、


FAN'S MADE LIVE!!!


超弾丸ツアーですが、
全力で「おかえり!」言ってきます(*´˘`*)♡

ちなみにA6ブロック。
飲食エリアが楽しみです←

晴れますように、晴れますように、晴れますように!!

行ってきまーす♪ 
コブクロ / comments(0) /
FAN'S MADE

2個目のベスト!

ドーーンヽ(〃∀〃)ノ!!

何?この凝りっぷり。
これだから、コブクロ大好き♡ 
コブクロ / comments(0) /
: 1/35 : >>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)