好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
飛行機とムーンライトと。
スキマのアーティスト・プロデュース・スーパーエディションを聴いて、
まったりしている今日この頃(*´∀`*)

いやー1ヶ月もスキマって幸せだよねvv
おかげでバドに行けないんだけど…(爆)

もう最近は「ムーンライトで行こう」をヘビロテ中です。
ムーンライト中毒です(笑)

あの曲調がなんともたまらんのよね。


それはそうと、コブクロさんのこいつがほしくてたまりません。
more...
スキマ×コブクロ / comments(2) /
気付けば、もう…。
コブクロライブの余韻に浸りつつ、
ニヤニヤしてたら、もうすぐ9月も終わりですねー(笑) 

っていうか、もうすぐ名古屋!?
あーどうしよう。実感がない。おみやげ買わなきゃ。

そんで新潟行ってー


気付けば来年。
来年といえば、あれですよっ!?(まだ言えない。爆)

あーもう言いたいのに。
ネタバレしたくないから書けないけど。

…近日発表を求む。スキマさん。
スキマ×コブクロ / comments(0) /
近況。
コブクロライブ仙台まで、いよいよあと10日。

チケット来ないーー!!
シャトルバスのチケットも来ないーー!!
ツアーバスのチケットも来ないーー!!

と非常にヤキモキしております(笑)
頼むよーもう心臓が持たんよ。

まあ、来たら来たでなんだかんだ言うんでしょうけど(爆)

でもこの時間が1番至福(*´∀`*)


で、話題は変わりますが、
スキマ「ゴールデンタイムラバー」のジャケ写アップされてましたねvv
(変わりすぎ)

これって…!!(爆)

願わくば、2人の写真とかがよかったなー
なんだかんだいっても、早く聴きたいっ!!
スキマ×コブクロ / comments(2) /
それぞれの…虹。
響くよ 丸いレインボゥ〜♪
遠ければ遠いほど 鮮やかな虹の色〜♪

スキマとコブクロの新曲が“虹”関係なので、虹背景に変更。
「朝が来る前に」背景、長々とご苦労様でした。(爆)

いやー案外、虹の画像がなくて焦った!!
久しぶりにいろんな写真素材サイト回れて楽しかったvv
more...
スキマ×コブクロ / comments(4) /
田舎者の嘆き。
いよいよ明日はコブクロファンフェスタ!!

チケット倍率が高すぎたからとれなかったのは仕方ない。
そんなことはもう完璧に吹っ切れてる。

…でもやっぱり行きたかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ファミ友さんが「行く!」って言うとやっぱり行きたかったーって思うし、
パブリックリスニングの東京は誰でも参加できるらしい。

近場の仙台…

なんで限定15組なんだよ。
そんなん無理だよ。


それはそうと、スキマのライブ、東京ファイナル。
行けるもんなら行きたい!!もう一回スキマに逢いたい!! 

平日じゃなかったらなー行けたのに(ノД`)・゜・。


せめてもっと都会に生まれたかった。
でもやっぱり地元山形が一番落ち着くんだよなー(爆)

明日は1人でラジオ参加です。


あーなんか猛烈にカラオケに行きたい(関係ない)
スキマ×コブクロ / comments(0) /
: 1/4 : >>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)