好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
ヒトカラ、コブカラ♪

今日は久しぶりにカラオケ行ってきました!

もちろん、シダックスに(*´Д`*)

上は戦利品。
もう、超大満足(っ´ω`c)♡←

ステッカー、最初、違うのを選ばせてもらったんだけど、
どうしてもサングラスのが気になって
変えてもらいましたww

イヤな顔せず、走って取りに行ってくれた!
シダックスの店員さん、めっちゃいい人!


お目当てのメニューも食べられました(*´ω`*)

なにわ風チキン南蛮…!!!

おいしすぎて悶えたww

これ、マジでレギュラーメニューにしようよ!


フリータイムでランチまで食べた、
お一人様ですいません←

いわゆる、コブ充な1日でした♪ 
カラオケ♪ / comments(0) /
疲労感(笑)
今日は久しぶりにカラオケフリータイムに行ってきました(≧∀≦)♪

いつもはふら〜っと1人で行くことが多いんだけど、
誰かと行った方がやっぱり楽しいね(笑)

いつもスキマライブに一緒に行ってる友達と行ったので、
終始スキマモードでした!


ラストシーン歌ってきたぜーーヽ(〃∀〃)ノ!!←1番の目的。


途中、どの曲がカロリー1番使うとか、
変な悪ノリしたせいでめっちゃ疲れたー(笑)

最後はなぜか、

「ガラナ」→「キミドリ色の世界」→「全力少年」

をライブさながらに歌うっていう!

手拍子したりとか、「客席マイクー!!!」的なこととか(笑)

そのおかげで、終わったあとはまるでライブ終了後のようでした(笑)


いやー楽しかった((´∀`*))
こんなバカ騒ぎも、たまには必要ですね(爆) 
カラオケ♪ / comments(0) /
発作(笑)
100731_1729~01.jpg

んでもって、そのままヒトカラに(笑)
結構前から発作のごとく行きたかったんだけど、
タイミングが合わず、やっと今日行けました!!

スキマ祭りしてきたヽ(´ー`)ノ笑

アイシン難しいっす…!!
でもファルセットが楽しい♪
カラオケ♪ / comments(0) /
4年も前ですか…。
なぜか久しぶりに友達に会って話してると、
「毎日楽しそうだね〜」と言われる気がする(笑)

確かにここ1、2年で変わったなーって自分でも思ったりします。
だってそんなにアクティブじゃなかったし。

まあ、楽しいかどうかは別としてね(爆)


そんなことを言われながらも、
久しぶりに高校のときからの友達のSちゃんと遊んできました(*^▽^*)

もちろん今回もカラオケで。
って行動範囲は広まってないような…。 
more...
カラオケ♪ / comments(0) /
秦祭り☆
今日は久しぶりにいつもの相方とカラオケ♪
会うのも久々でどっから話していいのやらっていう感じでした。


今回は「虹のレシピ」をとにかく歌いたい!(裏テーマ:秦カラしたい!)
がテーマでした(笑)


久しぶりの振り返りがこんな感じ↓(長いです) 
more...
カラオケ♪ / comments(0) /
: 1/2 : >>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)