好きなもの+a。好き勝手書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
スタート!
気持ちがどよーーんとしてばっかりの今日この頃。
ブログを更新する気分さえ起こらずでした。

危うく1ヶ月更新しそこねる勢いだったよ…(苦笑)


そんな中、コブクロツアー、今日スタートですね(*´∀`*) 
その楽しみが唯一に近いくらいの支えになってます。


参加するの8月だけどねヽ(´ー`)ノ爆


仙台公演はまだ、できるかどうか正直わからないそうです。
…覚悟はしてるけど。

いろんな方たちががんばって実現させようとしてくれている気持ちが、
社長のブログからも伝わってきて、本当にうれしいです。

コブクロファンとして、東北人のひとりとして、

信じます。待ってます。


“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


なんか、今さらながら運命的なタイトルみたいな気がするのは、
わたしだけなんかなー。

参加が楽しみです!
みんな、いってらっしゃい!!


それと、三浦さんお大事にしてください。
早く元気な姿が見たいです。
コブクロ / comments(2) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment








りよちゃんこんばんは!!
昨日静岡初日参加してきたよ♪
ネタバレになりそうだから何も言わないけど、温かくて、とっても素敵な時間でした(o^−^o)
どうか仙台公演が実施が実施されるように祈っています。東北地方にこそ届いてほしいと思ったよ…。

名古屋は参加するのかな!?
posted by リエ : 2011/05/29 6:15 PM :
>リエさん。
こんばんは〜♪
初日参加お疲れさまでした!!

いいなぁvv
きっと素敵な時間だったんだろうな〜
と勝手に妄想します(笑)

今回のツアー、東北のコブクロファンとして、
やっぱり仙台公演で参加できることが1番の幸せです。
今は信じて待つしかできないけど…。

名古屋は今のところ参加予定です!
落ち着いていてくれるといいな♪
posted by りよ。 : 2011/05/29 9:15 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://straight10.jugem.jp/trackback/556
<< NEW : TOP : OLD>>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)