好きなもの+a。好き勝手書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
いつの日か、を信じて。
覚悟はしてた。
きっとそうなるだろう…って思ってたけど。

やっぱり辛い。


コブクロ仙台公演中止が、
今日正式に発表されました。


きっときっとがんばってくれたんだと思う。
文章ですごく伝わってきたから。

だから、事実を受け入れないといけないと思う。


今回、2年ぶりの仙台公演が楽しみだったのと同時に、
もうひとつすごく楽しみな理由があったんです。

今回の会場で出逢った大好きなファミさんと一緒に参加できること。

それが楽しみでしかたなかったんです。


でも、それは今回は叶わなかったけど、
きっと実現できるって信じていようと思います。


だから…それまで東北で、仙台で、待ってます!
コブクロ / comments(2) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment








こんばんは(^^)

正式発表・・・予想はしていた事ですがやはり寂しいですね。

コブクロ、関係者、りよ。ちゃん、ファン、仙台参加予定は無かった私も・・・
それぞれに色々な想いが有るよね・・・

1日も早い復興を願い、仙台もしくは東北地方でのライブ開催を願っています。

posted by まっちゃん : 2011/06/27 10:05 PM :
>まっちゃんさん。
こんばんは♪

正式発表が怖くて、実はずっと気にしないふりしてました。

だってきっと、がんばってくれてるんだもん。実現する!って信じて。

…悔し泣きしました。

本当に一番辛いのはコブクロのお2人なのかもしれないですよね。

東北一丸となって復興に努めて、
早く今までみたいに笑顔の花がたくさん咲くような、
そんなライブが開催されることを心から祈ります。

だって、チームはひとつだから!
posted by りよ。 : 2011/06/28 9:01 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://straight10.jugem.jp/trackback/564
<< NEW : TOP : OLD>>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)