好きなもの+a。好き勝手書いてます。


- / - /
戦利品w

本日のお買い上げ品。

初売りでお金使いすぎたから、
そろそろ控えようかなと思ったんだけど、つい。

で、白グルーミーはUFOキャッチャーで♪

今まで自分で取ったことなかったんだけど、
店員さんが細かくアドバイスしてくれたので、
乗せられてゲットしちゃいました\(^o^)/

そんなにかからなかったけど、
確実に買った方が安いと思う。←


服も安く買えてよかった〜(*´ω`*) 
日常 / comments(0) /
どうしても、
コブクロ仙台一次、申込み完了してきた!!

取れますように。取れますように。取れますように。

前回中止になって、悔しかった思いを晴らすためにも、
どうしても、絶対行きたい!!!

厳しいのはわかってるけど…


きっと行ったるぞーーっ!!! 
コブクロ / comments(0) /
→2013。

福袋って、つい買っちゃうよねw
せっかく部屋片付けたっていうのにww

今年は黒田さんのハットに荒ぶれたまま、
はじまっちゃいました(*´Д`*)

あれなんだったんだろう…!?
今年はあの路線でいくんだろうか。


誰か!あのハットの経緯を教えてください!!←
新年早々、気になってしかたありません!!←


それはそうと…

今年も更新マイペースにがんばります(*´∇`*)
よろしくお願いします♪ 
日常 / comments(0) /
2012。

気付けば、もう2012年も最後の日ですね!

走るかのごとく、
あっという間に終わってしまった、
12月師走でしたw

とにかく連日の部屋の大掃除でクタクタ…。
今までにないくらい、物捨てたぜ\(^o^)/
物持ちの良さを恨んだくらい←


今年はとにかく体調を崩しまくった1年でした(´-ω-`)
大病しないだけよかったけど。

来年はとにかく体を強くしたいですw

規則正しい生活。目標。
やっぱりそんな歳なのかな。もう。


ステキな出逢いがたくさんありますように!
いろんな意味で♪


来年もよろしくお願いします!! 
日常 / comments(0) /
気付けば…。

もう12月。
今年もあと1ヶ月もないっていう…

めっちゃおそろしい((((;゜Д゜)))

あっという間に今年が終わっていきそうですw 
日常 / comments(0) /
<< : 2/136 : >>
ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付) アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付) CALLING(初回限定盤DVD付) STAY(DVD付き初回盤) BEST OF GREEN MIND’09 透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付) アイ(初回生産限定盤)(DVD付) Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付) mihimalogy(初回限定)(DVD付) ハジマリノウタ【初回生産限定盤】 延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)